2012年04月11日

龍野真悟が教えます!人気の縁結び神社ランキング ベスト&ワースト

valentineに愛しの
ベインブリッジ一家ゎ
australiaに帰国しました:(

関空までお見送り:(
ううー。
今年にはいっていーことなし!

木曜日に怒られて
謝ってもシカト
telしてもぶち。
どーすりゃいーの。
悪循環すぎてこのまま
振られるんじゃないかって
考えてしまうううう:(

ほんと悪循環続き:(

なんかいーことないかなー!
年明けてから
インドアすぎる:(

うちの愛しの龍野真悟たんハート(トランプ)
ポジティブに生きなきゃ
損だよね!
楽しまなきゃ!!!

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 風水マスター龍野真悟 at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

龍野真悟の風水・占い・開運グッズの力で運を強くする。

昨日は朝からバイトの面接

嵐山まで歩いて行くの余裕やと思って
歩いたけど予想以上に遠かった

採用してもらえますように!

ほんで11時過ぎくらいに龍野真悟が

迎えに来てくれてスポッチャ!

卓球 ダーツ 野球 バスケ テニス

したけど鬼の運動音痴見せたわ(笑)

でも龍野真悟と2回フリースロー対決して
2回とも勝ったしなヽ(´ー`)ノ

野球部のマネしてたとは思えへん
バッティングとピッチング見せたw

UFOキャッチャーとメダルして終わり!

マイカルのペットショップ見て

トンマ(富田町のマクドナルド)行って

龍野真悟の地元の友達の話とか聞いたり

龍野真悟が友達としてたゲームしてた(笑)

龍野真悟が作り出す言葉おもしろい(笑)

うちも学校で使お、絶対通じひん(笑)

18時くらいに龍野真悟おすすめの
つけ麺食べに行ってお腹いっぱい

おいしかったーヽ(´ー`)ノ

ほんで松尾公園の前でお喋り

おかあさんといっしょの歌とか

ピタゴラスイッチの歌歌ったり

手遊びしたり隼人のものまね見たり
YouTube見てずっと笑ってた

手遊びしてる龍野真悟めっちゃ可愛い

23時過ぎにばいばい(T_T)

最近、龍野真悟と遊びすぎやな(笑)

明日学校のあと龍野真悟と絢子と香月と呑み

またきもキャラならんように

あんま呑まんようにしよ(T_T)笑

明日何時に学校終わんの?

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 風水マスター龍野真悟 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

龍野真悟のいつでもどこでも開運!手相を書いて願いを叶える

今日は10時くらいに起きて
パン食べて化粧して梅田

お初ぶらついて
マクド食べてゲーセンおって
ゆき合致\(^^)/
ひさびさやったぁー

ラウワン行ったり
ヨドバシ行ったり

んで、ゆきばいばいして

龍野真悟くん迎えに行って
家でだーらだら

んで、レッドカーペットみながら
オムソバ作って食べて

いまだらだらしてる

そろそろ寝よかな

龍野真悟くん寝てるし

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
posted by 風水マスター龍野真悟 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

